【2024年】浅草野乃別邸 朝食レビュー:至福のいくら食べ放題

イクラとサーモン

2024年5月に宿泊した『浅草野乃別邸』の朝食レポートです。

たくさん写真を載せましたので、ご参考になれば。見切れているのもありますが、だいたい撮っていると思います。

とにかく種類豊富で華やか。もちろんどれもおいしいです。

なんといってもいくら食べ放題が最高!

浅草野乃本館の朝食と内容に違いはあるようですが、こちらの別邸もとっても満足できますよ。

宿泊レビューはこちらへ↓

目次

浅草野乃別邸 朝食ラインナップ

小鉢が豊富。右下のほたるいかなど季節のものも揃っている。

小鉢
小鉢

いくら食べ放題。

甘エビも食べ放題。その横にはとろろも。

イクラとサーモン

サーモンも、まぐろも食べ放題。最高。

サーモンなど

普通のご飯のほか、酢飯もある!

ご飯とお味噌汁

牛鍋もおいしい。

牛鍋

お漬物も豊富。

おしんこ

季節の茶碗蒸しもGood。

茶碗蒸し

肉じゃがや焼き魚、目玉焼きと細かく揃っている。

目玉焼きなど

サラダとフルーツ、デザート、パンのコーナー。

サラダ

スモークサーモンやサラミ、サラダ系おかずも色々。

サーモン、総菜

パンたち。

パン
パン

フレッシュなフルーツやヨーグルトなど、デザートも充実。

フルーツ

下段はわらびもち。嬉しい。

デザート、スイーツ

ドリンクコーナーも充実。カフェマシンが奥にあり、充実のラインナップ!

ドリンク

こちらはジュース類。

ジュース種類

配膳例。

朝食例

このあと2ターン目もいきました。

カフェオレもおいしかった。

デザートとコーヒー

浅草野乃に行ったらこの豪華朝食はマストですね。

当初は本館に行きたかったのですが予約が埋まっており、別邸にしてみました。

朝食の内容は違うようですが、まったく問題なく、取り切れないほど揃って美味しく、とっても満足できました。

別邸は新しくて館内もきれいですし、おすすめですよ。宿泊レビューはこちら。

最後までお読みいただきありがとうございました。

店舗情報

  1. 店名天然温泉 凌天の湯 御宿 野乃浅草別邸
  2. URL: https://dormy-hotels.com/dormyinn/hotels/nono_asakusabettei/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次